東京約10年、長崎5か月、そして鹿児島Uターンなう人生録

1986年生まれ。鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、なにも考えず鳥取の大学に巣立ち、さらに東京は地方人の集まりだから優しい人が多いという偏った考えで東京に旅立ったわたし。なんと東京在住X年にして、結婚で地元に帰るというと昭和な進展を迎えることに。。まさか鹿児島に帰るという現実がこんなに早く来るとは…さて、鹿児島に帰ってなにしようかな。。(=゚ω゚)ノそんなどうでもいい毎日の奮闘記。つまりただの日記

毎週月曜限定!姶良市役所前で出会える、移動パン屋さん♬

友達のインスタグラムで発見してしまい、パンに目がないかごしまこは早速行ってまいりました。

f:id:kagoshimayoshiko:20180312171946j:image

毎週月曜限定、鹿児島の姶良市役所の駐車場で出会えるこちらの移動式パン屋さん。

みよ!このズラリと並んだ勢揃いのパンたちを!

f:id:kagoshimayoshiko:20180312172033j:image

愛らしすぎる、、!!

アイラだけに。。←←

f:id:kagoshimayoshiko:20180312171931j:image

なんと熊本は人吉からやってきてるパン屋さんとのこと!

鹿児島にアイに来てくれてありがとう!!と感謝を言いたい。

お店の名前は「アンデルセン」とのことで、早速ググってみた。

が、、、

f:id:kagoshimayoshiko:20180312172306j:image

めぼしいサイト、、でてこない、、w

それもそのはずなのか、お店の名前変わったらしい。。でも以前の名前でも出てこない。。

欲ないんですね、ほんとにパンが売りたいんですね、、。すばらしい、、!!

しかし純粋なそういうあれがインスタ経由でお客さん呼んでますよ、、!!

すばらしい!!

f:id:kagoshimayoshiko:20180312172448p:image

わたすも、純粋なお店の方の思いをここで次のお客様へとつなげまふ←←

f:id:kagoshimayoshiko:20180312172541j:image

ひゃー!かわいい(=゚ω゚)ノ

 

毎週月曜のお昼は、姶良市役所へ♡

 

まだ食べてないから、ひとまずお店紹介まで。