東京約10年、長崎5か月、そして鹿児島Uターンなう人生録

1986年生まれ。鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、なにも考えず鳥取の大学に巣立ち、さらに東京は地方人の集まりだから優しい人が多いという偏った考えで東京に旅立ったわたし。なんと東京在住X年にして、結婚で地元に帰るというと昭和な進展を迎えることに。。まさか鹿児島に帰るという現実がこんなに早く来るとは…さて、鹿児島に帰ってなにしようかな。。(=゚ω゚)ノそんなどうでもいい毎日の奮闘記。つまりただの日記

母親が大好き!リピ!マザルバカフェ@鹿児島春山町

鹿児島市春山町、道中ちょっとぐるぐる道を走らなければならず、ちょっと運転に自信のない方には難しいかもしれないところに突如としてある、マザルバカフェ。いまや主婦若者ともに人気のスポット。

f:id:kagoshimayoshiko:20190531154557j:image

今更ながら2回目の来店にしてやっとレポ。

⬆︎入り口もオシャンティ。

水曜日に2回ともお邪魔してるが、どちらも混んでて、正直休みの日は行くのが恐ろしい。。

→あのぐるぐる道もはちあわせたらちょっと大変そう。

 

なんと先に投稿のスイートハートさんのジェラート食べた後こちらにきたのです!

よう食うな、、。笑

だって母がここがいいって言うんだもの!

前回は、ハンバーガーを食べたので(母がw)

⬇︎前回の母のハンバーガー🍔

ボリューミー!かつ美味しそう!!

f:id:kagoshimayoshiko:20190531155216j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155211j:image

バンズから手作りされてるというこだわりようです!

⬇︎前回のわたくしはドーナツをチョイス🍩

ええ、だってランチした後でしたので

f:id:kagoshimayoshiko:20190531155307j:image

ほら穴から覗くとおしゃれ!

ばえてる?笑
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155311j:image

ってわけで今回は、カレーをオーダーしました。

f:id:kagoshimayoshiko:20190531155411j:image

ハンバーガー🍔ほどはボリュームないかな?

でもジェラートの後はこれがいいかも笑

 

店内の雰囲気もおしゃれで、席が離れててリラックスできてすごく過ごしやすいんです。

f:id:kagoshimayoshiko:20190531155518j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155527j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155523j:image

もうディスプレイがオシャレすぎ〜!

モクを基調としたこんな空間で暮らせたら気持ち良さそうだなぁ♬

一時間半以上はまったりしてたと思われます(=゚ω゚)ノ

(土日じゃこうはいかないだろうなぁぁぁ)

 

ちなみにお隣には、NOFFというオシャレ日用品雑貨屋さんもありますんで、食べ終わったらまたはマザルバカフェさんが混んでたらこちらで待つのも乙です(=゚ω゚)ノ

f:id:kagoshimayoshiko:20190531155811j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155814j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190531155806j:image

 

はー!飾りすぎないナチュラルオシャレ空間リラックスできた〜、!

また来よう!

母曰く「ハンバーガーが美味しい🍔」

とのことでした。

ハンバーガー自分食べたことないので是非また行こう♬