東京約10年、長崎5か月、そして鹿児島Uターンなう人生録

1986年生まれ。鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、なにも考えず鳥取の大学に巣立ち、さらに東京は地方人の集まりだから優しい人が多いという偏った考えで東京に旅立ったわたし。なんと東京在住X年にして、結婚で地元に帰るというと昭和な進展を迎えることに。。まさか鹿児島に帰るという現実がこんなに早く来るとは…さて、鹿児島に帰ってなにしようかな。。(=゚ω゚)ノそんなどうでもいい毎日の奮闘記。つまりただの日記

鹿児島から長崎ドライブで出会ったものたち

*1f:id:kagoshimayoshiko:20151029190954j:plain

鹿児島県人の愛する桜島

鹿児島を出てその大切さに気づいたんだなぁ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191133j:plain

九州の空は青い・・・

そして広い・・・

やはり高層ビル群がいないからか・・・

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191213j:plain

帰ったらいつも思う(=゚ω゚)ノ

 

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191251j:plain

関東じゃありえない、すっからかんのハイウェイ(=゚ω゚)ノ

 思わずぶっ飛ばしてしまいそうな(ぶっ飛ばすのは旦那の役割だが)

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191333j:plain

と豚さんの輸送車、、せつなし

いつもありがとう。。

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191422j:plain

たくさんの素敵な風景を見て長崎に到着(=゚ω゚)ノ

あっちゅーまに夕暮れ

 

f:id:kagoshimayoshiko:20151029191507j:plain

いつも通り晩酌をビールで始めてすぐ爆睡するかごしまこ。

 

相方さんとはまたしばし遠距離(=゚ω゚)ノ

 

帰って残り一年とない東京ライフを楽しも〜!!

 

 

 

*1:雄大な桜島ちゃん