東京約10年、長崎5か月、そして鹿児島Uターンなう人生録

1986年生まれ。鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、なにも考えず鳥取の大学に巣立ち、さらに東京は地方人の集まりだから優しい人が多いという偏った考えで東京に旅立ったわたし。なんと東京在住X年にして、結婚で地元に帰るというと昭和な進展を迎えることに。。まさか鹿児島に帰るという現実がこんなに早く来るとは…さて、鹿児島に帰ってなにしようかな。。(=゚ω゚)ノそんなどうでもいい毎日の奮闘記。つまりただの日記

やっと行けた!ボクノパン。やさん♬@鹿児島市石谷町

オープンを聞いてから、気にはなっていたけれど、なかなか行けてなかったパン屋さん。

「ボクノパン。」屋さんに、やっと行くことができたのでレポ。

f:id:kagoshimayoshiko:20190611170627j:image

このシンプルな外観と、シンプルなロゴがいいですよね!オシャレ感♬

f:id:kagoshimayoshiko:20190611170703j:image

⬆︎これロゴ!

ちょっと食べられて欠けた食パンがかわいい♬

この日は平日のお昼すぎ、13時半頃の来店でした。

急に思い立って向かったので、昼過ぎという微妙な時間に、、。笑

 

食パンが欲しいなと思ってたのだが、焼き上がり時間があるらしく、もう完売、、おーのー。。

次は焼き上がり時間を見ていかなきゃね。

f:id:kagoshimayoshiko:20190611170912j:image

⬆︎こーいう感じ。

焼き上がりまで一時間後、、ちょっときついですな( ;  ; )この日は食パンは諦めました、、、。

ちなみにデニッシュパンが🍞🥐人気らしいので!この辺の焼き上がりに行くのもいいかもね(=゚ω゚)ノ✨

 

食パンがないので他のパンもチェケラ!

f:id:kagoshimayoshiko:20190611171422j:image
f:id:kagoshimayoshiko:20190611171418j:image

ちなみに、店員さんに許可を得て撮影しております(=゚ω゚)ノ

無断撮影をよく思われない方もいるので、できるだけ聞いておきたいところですね。

 

この時間、ほんとにパン少なかったようで、店員さんにも撮影許可はもらえたけど、

「少ないですけれども〜。」

とちょっと申し訳なさげという感じでした。

 

ほんと、次は焼き上がり見て行きやっす!!

ほんなわけで、今回はこちらのパンをゲット🥐!

f:id:kagoshimayoshiko:20190611171704j:image

コーヒーサンドなるもの!

冷え冷え、つまり冷蔵コーナーに置いてあったもの。

クリームが冷え固まってちょっともすっと食感のあるタイプ。好きなんですね〜♬

こちらをおやつ代わりに買って、早速車の中でもさもさ♬

 

うます!!クリームだけどコーヒーの甘すぎない感じが、ちょうどいい♬

クリームもやはりモスだとした食感♬

やわ〜としたのより好きなんですよね。

うまうま。

 

食パンは残念だったけど、コーヒーパンに癒されたのでした。

f:id:kagoshimayoshiko:20190611171928j:image

駐車場も5台分ほどあるみたいっすよ!

ドライブがてら、いかがざんしょ?(=゚ω゚)ノ✨

 

★ボクノパン。

鹿児島市石谷町1215―18

★7時~17時30分(売り切れ次第終了)

★インスタもやってるみたいだよっ!と。