東京約10年、長崎5か月、そして鹿児島Uターンなう人生録

1986年生まれ。鹿児島に生まれ、鹿児島に育ち、なにも考えず鳥取の大学に巣立ち、さらに東京は地方人の集まりだから優しい人が多いという偏った考えで東京に旅立ったわたし。なんと東京在住X年にして、結婚で地元に帰るというと昭和な進展を迎えることに。。まさか鹿児島に帰るという現実がこんなに早く来るとは…さて、鹿児島に帰ってなにしようかな。。(=゚ω゚)ノそんなどうでもいい毎日の奮闘記。つまりただの日記

鹿児島のパン食を支える、イケダパンからピーナツ&ピーナツなキングチョコが出たよ!な件

こんちゃ(=゚ω゚)ノ✨

パン大好きかごしまこです!

イケダパンといえば、鹿児島のパン食を支えるパンメーカーさんのひとつ!

そして全国的には!?キングチョコが中でも知られておりやす!

そんなキングチョコから、かごしまこの大好きなピーナツ味!その名もピーナツ&ピーナツが出てたのでレポ!

f:id:kagoshimayoshiko:20190614145540j:image

どどん!とな(=゚ω゚)ノ

こちらがそのビジュアル!!

キングチョコの写真もあとでのっけなあかんな。

わぁーーー!ぉ!

キングチョコファンにわかりやすく、キングチョコのテラテラ感あるビジュアルは残しつつも、ピーナッツファン🥜生を引きつけるピーナッツ感あるこのカラー!!

一目であゎゎゎゎゎ!と手に取りました!

 

さてさて早速開けてみましょう!

f:id:kagoshimayoshiko:20190614145732j:image

ざざん!

このように!表面にびっしりピーナッツが塗りたくられています!

ピーナッツファンには🥜たまらない、、!!

(キングチョコの場合チョコが塗りたくられてます)
f:id:kagoshimayoshiko:20190614145736j:image

ほんでキングチョコピーナツ味の断面図これ!

中にもピーナッツクリームがぁぁぁ!!(=゚ω゚)ノ✨

 

飽きがきません!

ピーナッツファンには🥜✨

 

朝から興奮しながらうまうまいただきました♬

 

こちらのピーナッツパン、どこでもある感じじゃなく、お目にかかれないお店も多いなと思いました、

 

こちらは、鹿児島人の憩いのスーパー、ニ●ムタさんで買いましたので、気になる方はGO!!!

 

◼︎キングチョコ ピーナツ&ピーナツ

f:id:kagoshimayoshiko:20190614150019j:image